MYTH

去年の11月から楽しみにしていた「ミス」の舞台!!

平塚の田舎の方からゴトンゴトン電車に揺られ、

 

やっとゆうぽうとに到着です

 

 

 

まずは腹ごしらえです!

アボカドのハンバーガー おいひぃ~

KUA ’AINA 

気分はもうHAWAII

恒例の変顔  

はいはい

若い子はどんな顔でしても可愛いよー

ハワイの伝説 ちょっと勉強してみようかなぁなんてて気分になる舞台でした。

 

途中に、ギターと歌のショータイムが入り、、、

 

ん?

カウルベヒ・オ・ケカイ???

エブリバディー カモーン????

もちろん、娘っ子と杏馬は舞台に向かって

走り出るぅ~の

とびのるぅ~の

おどるぅ~の!

 

英語がもっと理解できれば曲の頭から参加できたのにぃー

 

でも、とっても素晴らしい経験をさせていただきました!

 

 

帰りはふらプリファミリーはぺったんファミリーに変身をして

夜の10時からブルドッグ合宿に参加!

翌日はまたふらプリファミリーにもどり

ウクレレの発表会(公民館まつり)に参加という

ちょっとハードな週末を過ごしました!

 

 

おまけ映像

なんて言ってるんだろ?