スタジオ大掃除&クリスマス

今年も お世話になりました!!

ってことで、スタジオの大掃除です。

私たちは階段や通路掃除と、クモの巣はらい担当。

でも、こんな時にばれちゃうんですねぇ~普段そうじをいかにしていないか・・・

きっちりやったつもりが、抜けていることだらけで、だめだしばかり・・・

みなさん、ホントにごめんなさい!

                 おそうじの後は、みんなでお弁当タイムです。

 

食後はプチ発表会!

カイカマヒネ とうとうココブラ初披露です!

いいんじゃないでしょうか!私的には、大好きですよぉ~

めっちゃ 可愛いと思います❤

ワヒネチームは・・・やっぱりマキーです。

だって、この間発表したばかりなので、まだ体が覚えているでしょうってことで。

でも、恐ろしいことに、  

以外に早く忘れてしまっていました!びっくり!!!

普段一緒に練習しない他の方々の踊りも観せていただくことができました。

いっぱい食べて、メレフラで踊って、プレゼント交換をして・・・

一足早い、素敵なクリスマスをすごしました。

 

そうそう、終わってから着替える時に気がついたのですが、私のしていたククイとピカケのチョーカーが汗でベトベトになり、色が溶けて、首がベッタベタのまっ黒け!ホルターのひもが黒だったから、まだセーフって感じでしたが、こんなこともあるんですね~!!

 

写真が少ないのは、楽しくて撮ってる時間が無かったせいと、

パパと杏馬がブルドッグのオフ会に、千葉に出かけて、カメラを持って行っちゃたせいです!

iphoneのカメラ 肝心な時にフリーズで・・・(しょぼん)

 

 

 

 

ポストをポチっとしてください。コメント欄がひらきまぁ~す

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フラプリ2号 (月曜日, 10 1月 2011 11:25)

    コメ遅れちゃった~~(vv);;
    ココブラデビューしちゃったよ◎!!
    わあああああああああ★”