楽しぃ~❤

中央公民館のおまつりです!

今日の舞台のために、通う学校の違う4人が一生懸命時間を作り、

発表したい曲を決め、フォーメーションや衣装を考え、頑張った結果です。

娘たちももう中学3年生。今、人生の大切なポイントにたっています。

中学生活の最後に、思い出に残るこのステージを先生がプレゼントして下さいました。

 

こんなせっかくのチャンスを、私ったら・・・

暗い観客席で、ビデオのスタートボタンが見つけられなくて・・・途中からでも、残せてよかった!!

今日が初舞台になるというおふたりの応援に一緒に踊らさせてもらいました。

私のようなへなちょこリンでも、お役に立てたのかな・・・?

 

新人ちゃん ちゃんと楽しそうに踊ってる!!

私の初舞台は 能面のようなかおしてましたよぉ~

いつも一緒にレッスンしているなかよし3人組で~す❤

3人だけのぜいたくなステージも先生からのプレゼントです。

今までこんなに贅沢にステージを使わせていただいたことはないので、超緊張!

でも、公民館まつりって、最後は誰もいなくなっちゃうんです・・・

でも、観客席の前の方で、K先生とS先生が優しいお顔で観ていて下さっているのに気が付き、

楽しく最後まで踊ることができました。いっぱい間違えちゃいましたけどね。

 

他にもへメレノリロとキラキラオハレアカラを踊りました。

息子と娘と私と同じステージだったので、残念ながらビデオに残すことができませんでしたが、

一番後に始めた息子が、だんだんダンサーっぽくなってきて・・・(親バカです❤)

一緒に過ごせるこの時間が大好きです!

 

ちなみにパパは愛犬ブルータスを連れて、琵琶湖のブルオフ会に旅に出ていてお留守です・・・

いつ帰ってくるのやら・・・

 

 

←クリックしてね コメント欄が開きます!