キラキラの娘たち!

今回のホイケを最後に、大好きな先生が引退してしまいます。先生の引退は、悲しい事ですが、頭では理解できるものの、心の整理ができず、ずいぶんと不安定な日々を過ごしました。

中3の娘に、先生がやっとの思いで結論を出したことにちゃんと従わないと、先生が余計かわいそう・・・なんて、戒められ・・・私も前を見ることができるようになりました。

まだまだこどもだと思っていたら、いつのまにか成長していたんですね。

 

当たり前に続くことなんてない。今を大切にしなければ、きっと、後悔する。そんなメッセージを受け取った気がします。

 

タヒチの後のワンショットです!なんて輝いているんでしょう!!!

このステージはカメラ、ビデオがNGだったため(プロ委託のため、後日DVDが楽しみ!)、楽屋ショットしかありませんが・・・その分、ゆっくり他のフラシスターのステージを観ることができました!

 

先生には もっともっとたくさんのことを教えていただきたかった・・・

残念でたまりませんが、先生がお選びになった(たぶん苦難が待ち受ける)生活が充実したものになるよう、陰ながら応援しております。

病気、介護、さけては通れない道です。どうぞ、出来るだけ楽しく、向き合っていってください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    PUILIちゃん (水曜日, 06 10月 2010 20:59)

    たのしかったぁ~♪次はマキーだね(^^)!
    ドレスもかわいいの選ばなきゃ~~~★☆

  • #2

    PUILIちゃん (土曜日, 09 10月 2010 12:37)

    ドレス買っちゃったね(^^)
    来るのが楽しみ~♪
    もう一個のもね~…笑。
    練習はじめなくちゃだね❤

  • #3

    hulahulap (日曜日, 17 10月 2010 19:58)

    PUILIさん 若いって うらやましぃ~ですよね!
    せめて、体中のぽにょたちの増殖をストップさせなくては・・・