またまた ライフコサージュです !

 

 

ジャーン !!

すっかりおなじみの衣装になりました!ビニビニです。

初めのころは、この衣装の時 直前にあまり食事を取らなかったのですが

今ではすっかり開き直っています。

そのため、

杏馬はお姉さんのウエストを隠すために、

            微妙なポージングを要求されています!

杏馬は初めてのソロ フラオマキ 春はなほちゃんと踊ったなぁ~

そのままでなぜか色っぽいカイカマヒネ   と        すごくがんばっているワヒネ・・・

                                                                           ポージングに無理が・・・

      アングルが悪いんだよ~ 杏馬 下から撮ってよ ! よけいチンチクリンに写るジャン !!!!

 

 

 

 

 

とりあえず、

初めてのブルーハワイ記念に

仲良く パチリ