バンドさんと一緒は楽し~い

 

 

 

 

今年も納涼祭の季節です!!

老人ホームのボランティアです。ボランティアといっても、優しいお年寄りのみなさんと接する機会をいただいて、私たちのほうが元気になっちゃいます 

 

 

スタッフのみなさん バンドのみなさん お世話になりました

普段は仲悪兄弟なのに・・・・
普段は仲悪兄弟なのに・・・・
なんだかとっても楽しそう !!
なんだかとっても楽しそう !!
わたしも まぜてってばー っておばか親子・・・
わたしも まぜてってばー っておばか親子・・・

 

こんな素敵なおまけもつけて下さって・・・とびっきりの笑顔 でちゃうわけです !

楽しい一日をありがとうございました