はじめまして!

わたし、クプナになりそうで、頑張って踏みとどまっている ワヒネのダンサーです!っていうか、フラ好きなおばさんです!

でも、おばさんなんて呼ばせな~い

 

カイカマヒネの娘と 小4のカネに おいてけぼりにされないように、日々、はげんでおります。とはいっても、忙しい生活の合間、イメージトレーニングがメインです。頭の中では 結構いい感じなので、そのままのつもりで、レッスンに行くと 劣等感にさいなまれます・・・体はいうことを聞いてはくれません

 

まだ フラ歴3年ですが、かわいい子供たちの踊っている姿を残しておきたくて、いっぱい写真をアップしました。自己満足日記的なものですみてね